久しぶりのコストコ、

 1か月ぶりくらいか、
 コストコのモノは大体大型か量が多いのだが、日常使っていればそれぞれが残量が少なくなってくる。
 今日は主にその補充、ハチミツとか、MCTオイル、メープルシロップマジックソープ、・・・
 でも、
 これは買っておかねばと、
Stollen.jpg
 クリスマスを過ぎて¥598になったシュトーレン(1Kg)、当分甘いものは要らないな!
 久々登場カンタロープメロン、2個¥698は今の時期のメロンとしては買い得、ただし熟成が必要!

 他に補充ではなく買いだめとして、
OATS.jpg
 ある時に買っておかないと、次何時買えるか分からないオートミール
 先日のサイトカインストームを制御するには腸内環境を良好に保たねばと飲み始めたPROTICBIO、

 ガソリンも最近はコストコでしか入れていないので、今日は42Lも入った!

 ノルマの月2万円は達成!!