amazonTVドラマ「ジャックリーチャー」、面白い!

 Amazon Prime で見られる映画、TVドラマは沢山あるが、イザどれを見ようかと探しているとついつい一番最後まで辿り着いてしまう。
 その際に参考になるのは☆の数、やはり見て後悔しないよう☆☆☆☆以上のものに限定している。

 その中で最近見てよかったと思ったのがコレ、

JR.jpg

 ジャック・リーチャー ~正義のアウトロー
 
 ジャックリーチャー?
 どこかで聞いたような、
 実はトムクルーズが「アウトロー」として主役を演じた映画があった。(多分、見ていると思うが)
 イギリス人推理小説家リー・チャイルドのジャック・リーチャー・シリーズ第9作目One Shotが「アウトロー」の原作、
 
 このAmazonのシリーズは第1作目Killing Floor「キリング・フロアー」

 エピソード1から8まである内の4まで見たところだが早く次が見たい。
 8までしかないので、ここは小出しで、
 殺人が多いのだが、不死身の主人公を見ていると麻痺してしまうのが怖い。

 シーズン2の制作が始まったというから、来年には次が見られるのだろう。
 小説のシリーズは既に25作まで発表されているそうで、それがを順次ドラマ化していったら新作も出るだろうから何年かかることか?

 でも楽しみだ!!!