夜マックを、

 +100円でパテがダブルという宣伝に乗って試してみることに、
 対象となるのが通常の”ハンバーガー”や”チーズバーガー”など、限られているのかと思ったらトンデモナイ! 
 詳しくはないのだが、全部なのでは?
 +100円のお値打ち感に不公平さもありそうだが、それぞれの好みだから仕方ないか、
 というわけで、
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 ”グラン クラブハウス”の倍増版を注文(¥590)、
 
 しっかり肉を食べてる感が強い。
 昼間、普通の”グラン クラブハウス”を注文するのが馬鹿らしくなるような充実感、満足感だ。
 
 確かに、夕食にハンバーガーという気には中々ならなかった。
 それを試してみるか!という気にさせる戦略は大したものだ。利益幅はかなり縮小されるので新規需要が開拓されならイイのだが、自分のように昼間需要に影響させる人も出てくるだろうから微妙だな、
 
 昨日のアンデルセン公園の桜、
イメージ 3