「ウチカフェ」?

 遺憾ながら知らなかった!
 
      “ウチカフェ”(自宅でちょっと贅沢なカフェスタイルの時間を過ごすこと)
 
 そのウチカフェについて日清フーズの行った主婦への調査では73%の人が「何度も見たり、聞いたりしている」し、20%の人が「1度は見たり、聞いたことがある」とのこと、なんと両方で9割以上の人が知っている。
 まぁ、男で知る由もないかとも思うが、では何を食するのか?
 
 99%の人がウチカフェでパスタを食べたいという。
 それでいて、美味しく作るのが難しい(83%)、作るのが手間(70%)と、段々日清フーズの冷凍パスタへの道に乗りつつある。
 
 自分は冷凍パスタを食べたことが無いので何とも云えないが、最近の冷凍食品は以前に較べ格段に美味しくなっているので、案外手作りより美味しいのかも、
 
 男が作れる料理の中にもパスタが入っているので、案外ウチカフェかウチレストランか知らないが家庭内成立するのかも知れない!