懐かしい”DISCO MICEY MOUSE"

 昔購入したカセットテープ”MICKEY MOUSE DISCO",
イメージ 1
 
  たまたま車の中で見つけて懐かしいので掛けてみたら、そのノリの良さに魅了されてしまった。
 だから、FM放送の内容がつまらないと、ポチッとTapeの方を押してしまう。その軽快なリズム、ドナルドダックやグーフィーの声が楽しくて、車の運転も楽しくなってくる。
 家の中でも!と思ったのだが、カセットテープをステレオ再生出来るものは全く無くなってしまった。
 
 CDで売ってないか検索したが、今あるのは中古のみ、

 では、レンタルできるCDは無いものかと探したが、同じ曲構成のものは無かった。
 でも、いくつかの曲が含まれているものがあったのでTUTAYAで借りてきたのだが、
イメージ 2
 
 DISCOより一歩進んだRAVE、テンポが速すぎるのと、折角のドナルドの声も裏に微かに流れる程度で全くの×だった!まことに、残念!
 
 そこでamazonで中古CDを探してみるといくつか出品されていた。
イメージ 3
 
 この機会を逃したら最早入手は困難かと、ポチッと、今度はマウスボタンをクリックした!
  
 今日明日には届くだろう。