バンパーの交換へ

 先日駐車場で右前方のバンパーを擦られてしまった。
イメージ 1
 
 取り寄せたバンパーを今日つけてもらったのだが、
 これはぶつけられた右側、
イメージ 2
 
 多少上下で揃っていないかな?という気もするが、まぁ許容範囲か、
 ところが左側は、
イメージ 3
 
 明らかに下側が出っ張ってしまっている。上は逆に少し沈み込んでいるような、
 これは後ろから見ると明らかに黒い隙間となって一目瞭然、
 よって、再調整してもらうことにした。
 仕上がりは、
イメージ 4
  
 ほぼ右側のレベルまで合わせられたようだ。
 年式が古いので、車側のネジ位置などが微妙にずれてきているかも、ということだった。
 
 まぁ擦られた傷が結構目立つので、近所の人には「ぶつけたな!」と運転未熟と見られていただろうから、早く元に戻すことが肝心、これで決着とした。
 
 振って湧いた修理だが、結構手間取るものだ!