再び横浜イングリッシュ・ガーデンへ

 先日はバラの開花がもう少し欲しいなという感じだった。
 今日はどうかな?と出かけてみた。
 さすが、人気のバラ園とあって入場券売り場はもの凄い行列、(写真 上)
 期待のバラのアーチはちょっと寂しい!  (写真 中)
 全体的には見頃か、少し過ぎたかくらい、(写真 下)
イメージ 1
 それにしても、人、人、人、
 バラの写真の中に人を写りこませないようにするのは大変だ!
 それでも、バラや一緒に植えられている花々が魅了的なので、ついつい撮る撮る!!
 ほんの一部、ピンク編、
イメージ 2

 レッド編、
イメージ 3
 
 その他編、
イメージ 4
 
 特に注目は左下、白で統一されているコーナーの下草だが、
 白いナデシコ、白いビオラ、勿論白いドクダミしかも八重、
 右下、庭園横出口から売店方向に進む通路の脇にあった白い造花のような多肉植物、何だろう?
 
 花がいっぱいになれば人も一杯、
 午前中の方が香りもイッパイのような気がする。