今日のコストコは、チキンビスクスープ

 前回のサラダチキンではなく、期間限定というチキンビスクスープ、
 チキンとビスクの取り合わせはいいの?と思ってしまうが、
 
イメージ 1
 
 持ち込みのボールに小分けしたところだが、これでオリジナルのカップ1/4程度だろうか、
 とにかく量が多い。
 美味しくなければ困ってしまうだろうが、これが全然困らない。
 何の甲殻類からとったスープか分からないが、確かにトマトクリーム調のビスクスープらしい。
 中にはマッシュルームとササミ肉をカットしたものが、
 チキンとビスクの取り合わせは成立するのかと思ったが、ササミ肉はクセがないのでOK!
 
 このスープ、もしレストランで、この小分けしたぐらいの量でそれなりのスープ皿に入れて出されたら、思わず美味しい~!と言ってしまうだろう。
 この何倍かの量のスープで¥350は、かなり満足感がある。
 
 ホールのピザ¥1580と、このスープを持ちかえればミニパーティー成立!
 
 な~んか、ちょっとずつ変化するコストコ
 前回はオートミールが無くなっていたが、今回はDR.BRONNER'S ALL-ONE TOOTHPASTEが見当たらなかった。