Android アプリ 10円なら買ってみる

 Androidマーケットが10億ダウンロードを感謝して10日間限定特別セールをやっている。
 
イメージ 1
 
 ダウンロードできるアプリは1日限定で10日続く。何が対象になっているかはマーケトを開いてみないと分からない。
 アプリの紹介を見て良さそうならクリックしても、何せ10円なのだから!
 
 今日で2日目、昨日はキーボードに興味があったのだが、日本語変換がどうなのかと思ってやめた。
 今日は、星座とかクリスマスの壁紙など4点ほど購入した。(40円!)
 
 「外国製」なので今一つ説明が分からず、開かないものもあったりして、・・・・
 星座などはiPadに入っているものと酷似していて中々良さそうなのだが、どういう訳か、このDellStreakがイケナイのか縦横が完全に違っている。だから文字が正しい方向を向かないので、夜空に向けて星座を確認しずらい、というかダメでしょう!
 BeautifulWidgetsは人気アプリらしいのだが、設定画面から先に進まない。研究しないと!
 
 等々、10円で随分と楽しませてくれる。明日が楽しみである。
 そうそう、アプリの容量が大きいのでWiFi接続にしてダウンロードしている。