ハンディー・ウォーマー・ミニ 専用バーナー

 白金カイロのバーナー部分が経たってくると異常燃焼するらしく、夕方頃になるととても熱くなる。

 これは危ないと思い、西武ロフトに立ち寄ってみたが、Zippo製品で無いことから扱っていないとのこと。ひょっとするとドンキホーテにあるかも知れないという親切な説明があった。(マルカイ・コーポレーションという会社が扱っている。)

 これは amazon の出番だと思い検索したら、直営ではなくショップ扱いとなっていた。でも、簡単に入手できるので一昨日夜注文、先ほど届いた。早い!!!

イメージ 1

 今回は専用バーナーと熱さを緩和させるフリースのカバーを注文した。

 

 バーナーを見比べてみると、随分様相が違う。よくこんな状態で使っていたもんだ。

 でも、最初の状態など案外覚えているものではない。少し面積が減ったかなぁ!としか思っていなかった。

イメージ 2

 さぁ、これで安心して使える。

 でも来週から暖かくなるようだし、ひょっとすると本格的使用の機会は次の冬になるのか?

 

 バンクーバーの方が東京より暖かい。だからといって東京に冬季オリンピックを招致できる訳でも無い!

 チーム青森カーリング、明日の中国戦を期待したい!!!