新たな再生の兆し 10年来の耳鳴りが止っている!

 ここ1週間の内に起こった、自分にとっての二つの奇跡、
 
 一つ目は、壊れたと思った時計が、直ってくれと祈ったらいつも通りに正確に時を刻みだしたこと!
 
 二つ目は、10年来直らぬと云われてきた耳鳴り、いつもニイニイゼミのような音がし続けていたのに、
 
イメージ 1
 それがココ二日間完全にとまっていること!
 
 これまでにも偶に止ることはあった。
 でも、ふとしたキッカケで、例えばTVを見ながらウトウトしたりすると、シッカリ戻っていた。
 それが、何となく感触的に違うのだ。静けさの度合いが深い。
 
 止った要因は、日曜朝のTV番組「健康カプセル ゲンキの時間(TBS07:000)」で、身体の不調の原因は顎関節の歪みにあるというので、口の開け閉めをしたり、左右に振ったりしたことだろうか?
 
 これが本当の奇跡として、残ることを祈りたい!