映画「トワイライト・サーガ Pt2」

 表題が長いので端折ってしまったが、最終章?として、果たしてベラ一家はどうなるか気になるところだった。
イメージ 1
 
 17日にレンタルが開始されたので早速借りてきた。
 映画は「レンタル」か「映画館」か、結構速断するのだがコレは少々迷った作品だった。
 「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2」とあるように、Part1の続きはどうしても見たくなる。 
 結果としてレンタルでも良かったかなと思うが、作品としてはいいんじゃないかな!と思う。
 
 吸血鬼の種族がワールドワイドに存在するようだ。
 ラジー賞7部門受賞は何故に?と思うのだが、今回の作品は人気作になったこともあり007ばりに各地ロケがふんだんに使われており、美しく雄大な風景が見られる。お金を掛けただけのことはある。「