香り成分を上げた缶コーヒー  RVZD

 コンビニコーヒーと缶コーヒーの大いなる違いは、その香り・コク、そして熱々感だろう。
 自分も家で淹れたエスプレッソを缶コーヒー(ねじタイプ)に詰めてみたことがあるが、時間が経つとどうしても香りが抜けてしまう。ただ、コクは断然市販の缶コーヒーより美味しいが、
    
  キリンから今度発売されることになったこの缶コーヒーはそこの処を改善したということなのだが、
  
イメージ 1
                                    http://www.kirin.co.jp/company/news/2014/0930_01.html
    
 今、そのような缶コーヒーが発売されたと知ったので、実物を試していない。
 今まで、色々なメーカーで缶入りならではの味の物足りなさをどうにかしようと思っていたのだろうが、もしコンビニコーヒーに勝てる味なら、自販機で入手できるので助かるのだが、出来ればホットで、
    
 これは試してみるしかないな!
  
  ということで、ファミマで購入!
  
イメージ 2
    
イメージ 3
    
  う~ん、違いの分かる男ではなかった!!!!!