昼マック いいかも!

 ここのところマックから遠ざかってしまったのだが、久しぶりにお店に行ってみた。
 昼マックなるメニューが出来ていた。朝マックなら知っていたのだが、行かない間に随分と変身していたようだ。
 
イメージ 1
  
 マックに入る時は、スマホのアプリを起動してクーポンを確かめるのだが、どうもそれらしきものが出て来ない。
 昼マックがクーポンの要らないお得メニューに変わっているように思えた。
 メイン+サイド+ドリンクのそれぞれについてチョイス、メインの種類によって値段が¥350~¥550の三段階に分かれるのだが、どれがどれほどお得なのか見当もつかない。
 メインは、ボリュームと先日のバーガーキングを思い出して、自分はクォーターパウンダーチーズを選んだ。
 サイドは勿論、サラダ!カップにドレッシングを入れてシャカシャカ、
 ドリンクは、この暑さと云えばシュワシュワのコーク!
 
 昼マックで一番気にいったのが、サイドメニューにサラダが登場したこと。どうしても乾燥気味の食事になってしまうのがこれまでのマックの敬遠理由の一つにもなっていただけに、これは嬉しい変身ぶりだ!
 これなら、もう少し頻繁に訪れてもいいかも!!!