KALDIでチョコレートを

 クリスマスが過ぎたのでチョコレートが安売りされているかと思ったのだが、バレンタインと違ってそうはいかなかった。
 でも、写真を見ると美味しそうなので買ってしまった!
イメージ 1
 
 丸ごとチェリーのお酒漬けが入っているらしい、
 当然カットしてみたくなる。

イメージ 2
 
 粒のチェリーが入っているハズなのだが、出てきたのはお酒濃厚のあま~いシロップ、
 でもなんとなく皮の存在がありそうな、
 カットせずに食べると確かに食感として薄い皮が感じられる。それが丸ごとチェリーとは思えないが、そうなんだろう。
 お酒が強くてクセになる味、もの凄く甘く感じられる。苦いコーヒーにぴったり!
 3個食べるのが限度かな、
 
 86%、95%カカオのチョコを食べなれていると、この身体に悪そうな甘いチョコが猛烈に美味しく感じる!!!