毎回表示されるPRにウンザリ

 自動車保険の更新が近づいたので、TVでCMを見た”ある保険会社”の見積もりをインターネット経由で行なったら、その後”Yahoo!”を開くたびにPR欄にCMが表示されるようになってしまった。
 
イメージ 1
 
 因みに、見積もった結果は初回のインターネット特別割引を適用しても契約中の保険会社の見積り額より高かったので、即現状で継続契約した。
 いったい何時までこのCMが続くのだろう?
 
 特にCMの俳優の視線がコチラを向いているので、この俳優そのものも嫌になってしまった!!!
 
 インターネット経由で一度関心を示した品などを繰り返し表示するのも、好感度から嫌悪度に切り替わる恐れがあるのでほどほどにした方が宜しかろうと思うのだが、どうだろう?