やはり人参はコストコで、

 久しぶりのコストコ
 相変わらずガソリンスタンドは長い列、
 列をコントロールしているおじさんに指示されたのは右側給油用のスタンド、
 給油ホースをおじさんが引っ張ってくれて左側の給油口へ、ギリギリ、
 やはり違和感がある。しかも後ろを車が抜けていくし、
 終わってホース元に戻そうと思ったら伸びたまま、おじさんにお願いして、・・・

 今日も何だかんだと日用品中心に、

Costoco0916.jpg

 忘れずに買おうと思ったのはハチミツとアロエ食器用洗剤、あれば人参、

Carrots2.jpg
 
 前回は置いてなかった人参が大量に置いてあった。
 一袋1.3Kg入り¥298!
 これは今の日本の細い人参に較べたら破格の値段、
 隣の袋入りは¥270、その差歴然、

 二袋買ったら冷蔵庫は人参でいっぱい!

Carrots3.jpg