何年ぶりだろうか、アウトレットに来るのは、

 コロナが蔓延してから、ついぞ外出を自粛してきたせいで、一番近い幕張のアウトレットにもここ何年も遠ざかっていた。

MakuhariOutlet0510.jpg

 入り口の様子に変化は無いようでも、店舗の入れ替わりが結構起きていたよう。

 さしあたって購入したいものも無いのだが。ここに来ることそのものが目的化している。
 周遊して一服は、隣のプレナ幕張のベローチェで、

Veloce.jpg


 レギュラーサイズのコーヒーがこんなに飲みでがあったかな?と思いつつ、ゴクゴク、
 いかん、これは眠たくなる!!!

 適度の歩き疲れに、リラックスするコーヒーは、自分にとって眠気を誘う飲み物、
 少し緑を求めて公園の方に向かうと、

 

Shakunage.jpg


 シャクナゲが満開だった。

 久しぶりに開放感が味わえた。
 これがずっと続きますように!!!