宝塚のスターだったとは知っていたが、

 天海祐希さんが歌っているのを見たことが無かった。
 かつて宝塚の近くに住んでいた時も遊園地までは行ったものの、隣りの劇場には入らなかった。
 
 彼女がトップスターから女優に転じて以来、弁護士とか刑事とかカッコいい役をこなしているが、劇中で本格的に歌っているシーンは無かったように思う。
 今回のドラマ「カエルの王女さま」、CMが流れていたのでどんなものか興味はあったのだが初回は見ていない。音楽指導はするものの、彼女が歌って踊るとは思ってもみなかった。
 
 
 YouTubeに「フル・パフォーマンス完全版(WEB限定)」と注釈が出ているのはどういう意味か、番組を見ていないので分からないが、放映より長い完全版ということなのか?
 確かにコレを見ると、彼女のトップスターとしての実力と自信の程が覗える。
 毎回見られるのなら、次を見てみようかという気になった。