一度訪れた産直が見つからない

 一月ほど前に「手賀の丘公園」に行った帰り道、ふと立ち寄った産地直売のお店、
 色々な種類のズッキーニや、トマト、とうもろこし、その他珍しいものがあったので、
 また行ってみるかと、大体のアタリを付けてカーナビをセットしたのだが、
 「目的地周辺に到着しましたので音声案内を終了します。」になってしまった!
 
 通ったであろう道を往復、近くの道も、と探し回ったものの発見できず。
 
 
 カーナビ、スマホで探そうと思っても、手掛かりとなるデータが全く無いので、確か南に向かって道の左側で大きな駐車場があって、入った道とは反対側の梨園の横を通って本道に戻ったな、と思い出しながらも肝心の産直の名前が出てこない。
 
 もう一度来ることが分かっていればカーナビのメモリーポイントにしておいたのに、と後悔しても・・・
 
 仕方なく家に戻ったものの、どうしても探そうとGoogleMap,GoogleEarthを動かしても手掛かりは無し、
 記憶とは曖昧なものだと、今更ながら実感した。
 でも、何処かに、あのエリアにあるハズなのだが、・・・
 
 
イメージ 1