粋な割引、

 インターネットの情報は世界中から集まるので、たまには面白い話題もいいもの、
 
 これはテキサス州ハンバーガーチェーン「Twisted Root Burger」での話題、
 
          http://twistedrootburgerco.com/wordpress/
 
 
イメージ 1
 
 Veggie Bowlを注文しているから野菜サラダみたいなものだろうか、$7.99
 でも Best Butt とか Best Looking でそれぞれ$0.02 Discountしている。
 
 この他にも、次のようなカテゴリーもあるそうだ。(全部で20とか、)
  • Best Hair
  • Best Smile
  • Sexiest person
  • Nicest person
  • Funniest person
  • Biggest Flirt
  • Best Laugh
  • Best Eyes
 本当にささやかな割引だが、このケースの場合、もう一つDiscoutしてあげれば$14ぽっきりになって細かいおつりを出さないで済むのだが、その辺の配慮が足らないなぁ!
 
 男性にも適用されるかどうかは分からないが、ちゃんとレシートに記録されて出てくるので、どんな褒められ方をしたのか、お遊びとして楽しいと思う。
 
 日本じゃぁ出来ないんだろうなぁ~!