マック「Hot n' Groovy」 ビーフ & チキン

 既に1月28日から発売されているのだが、今日食べる機会があったので、
  
イメージ 1
  
 前回のダイナー ダブルビーフハニーマスタード と同様古めかしい印刷の箱に入って出されるビーフとチキン、バンズが前は5弁の花のようだったが、今回は真ん中から割れている。
 さてさて、開けてみると、
 
イメージ 2
 
 少し辛めのサルサソースが絡んだ刻みレタス、チェダーチーズ、ビーフ or チキンのパテ、
 ビーフはダブル、間にホワイトチェダーチーズも入っている。
 
 それではガブリ、
 ビーフサルサソースに辿り着くまでは、塩味が効いたシンプルな味(少しショッパイかな!)、
 チキンは最初から辛めソースが絡んできた肉厚のサックリ感、
 
 いずれもソースとレタスのお蔭か、シットリ感があって食べやすい。
 たまには違った味も食べてみたい、そんな希望に合致した企画シリーズ、やはり食べたくなってしまう。
 
 自分的には今回はチキンの方が美味しいと思った。ビーフは一応二枚のパテなのだが存在感が一枚的だ。