マック アメリカンヴィンテージシリーズ 最終 ファンキーBBQソース

 18日から始まった最終版、アメリカンファンキーBBQビーフ!&チキン!
  
イメージ 1
 
 今回は’80sとなっている。
 おなじみビーフとチキン、
 
イメージ 2
 
 今回のポイントはバベキュー・ソース、スモークフレーバーに拘ったというが、確かに食べてみるとサラミというか燻製のハムかベーコンを食べているような香りがする。
 このバベキューソースは美味しい。
 
 たまたまなのか、チキンの厚みが凄い。薄いビーフの二枚重ね、しかも間にチーズが挟まっているのに敵わない。
 それでも、味のバランスを考慮するとビーフの方が今回は勝ちかな!
 
 これでシリーズ三作品が出そろった。
  
 1.タマゴがサンドされたダイナー、
イメージ 4
   
 2.少し辛めのサルサソース、ホット&グルービー
イメージ 3
 3.そして今回のファンキーBBQ、
 
 ハテさてどれが一番か?
 正直、今回は個性の違いが少なかった。もっとそれぞれに強い主張があっても良かったように思うが、総合バランス、新鮮味を考慮すると優勝は一番最初のダイナーダブルビーフがよろしいかと!!!
 残念ながらの最下位はホット&グルービーのビーフ
 総じてチキンはどれも美味しかったと思うが、チキンの肉の主張が強烈だった。
 
 社長&CEOが原田氏から女性のカサノバ氏に代わって、これからどんなキャンペーン・シリーズを出してくれるのか、あるいは出ないのか、少し気になるところだ!