24 Live Another Day

 24の新シリーズが作られたということは、どこかのニュースで読んだのだが、そのDVDが今日レンタル開始になるとは思ってもみなかった。
 それを思い出させてくれたのは今朝の新聞の一面広告、
  
イメージ 1
   
 GEOの独占レンタルというのも、思い切ったことをやるものだ!
 TUTAYAよりお店が遠いのだが、これを借りないわけにはいかない。片道2Kmの道のりを歩いていけば良い運動にもなるし!!
  
  金曜までには返さないと、でもゲオは翌日の12時までに返却すればイイので少し助かる!!!
  ということで内容はまだ分からない。
 今シリーズ9は24時間を2時間ごとに1話としているので、12巻完結となる。
 この続編の4~6巻は12月10日(水)レンタル開始、これまた早い展開だ!!!!