本日のユニークな買い物

 その1 座布団をクッションに変身
  
イメージ 1
   
 和室はあるものの、座布団を使う機会はまず無いだろう。
 右側の座布団、一時は捨てるかと思ったのだが、まてまてと取りあえず残しておいたもの、
 今日ららぽーと船橋無印良品期間限定店舗にあったクッションカバー、大きさが座布団を覆いこむことが出来そうなので買ってみたらピッタリ、急遽座布団は押入れからリビングのソファー上に移動した。(因みに素材はウール85%・ナイロン15%、セールで¥1000)
 
イメージ 2
  
 その2 頭の体操に輪投げ
 
 輪投げって、日本のものかと思っていたらフライングタイガーで売っていた。
イメージ 3
  
 しかも¥400、簡単な造りだけど安さにビックリ!
 ただ、輪投げは頭の体操になるのかも知れないが、フラストレーションの起爆剤でもあるようだ!!