最新?情報、腎臓結石、オルゴール

 これは9月26日に発表された健康情報なので最新だと思うが、画期的!!!
 
 ”ローラーコースターに乗ると70%に近い確率で腎臓結石が排出できる”
 
 幸いなるかな、自分には腎臓結石が無いのだが、イザそういう風に診断されたら、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン最後部座席に座って試してみたいと思う。(先頭は16%、最後尾だと64%)
 
 これは8月24日から発売された高級オルゴールなのだが、これも画期的!!!
 画期的その1; 壊れたDNAを修復するという528Hzの音を出せる。
 画期的その2; SDカード併用で300曲オルゴールの生演奏で再生できる。
 
 ”エクシングが癒しの音色528Hzで生演奏するオルゴール『528Primotone』を発売”

イメージ 1
 ただし、それだけの性能があるだけに684,000円と手が出ないのだが、
 
 ここで出てくる癒しの周波数528Hzとは何か気になったのと、実際に聞いてみたいと思ったら、既にCDとして何枚も出ている。AmazonPrimeMusicでも聞くことが出来る。
 ネットで調べると、これは「ソルフェジオ周波数」というグレゴリアン聖歌などにも使われていた古代の音階だという。
 音階なので全部で9つあり、それぞれに効果が謳われている。
     174Hz ・・・ 苦痛の軽減
     285Hz ・・・ 多次元領域を知覚した意識の拡大と促進をする
     396Hz ・・・ 罪・トラウマ・恐怖からの解放
     417Hz ・・・ マイナスな状況からの回復、変容の促進
     528Hz ・・・ 理想への変換、奇跡、DNAの回復
     639Hz ・・・ 人とのつながり、関係の修復
     741Hz ・・・ 表現力の向上、問題の解決
     852Hz ・・・ 直感力の覚醒、目覚め
     963Hz ・・・ 松果体(第三の目)の活性化、高次元、宇宙意識とつながる
 
 この内、396、417、528、639、741、852、936Hzの音を聞くことが出来るサイトは
 
 全部を聞くことが出来るサイトは、
 
 中には8時間、9時間と長時間再生バージョンもある。
 
 自分が聞いた中では、
   528HZは優しい癒された気持ちになれる。
   852Hz,963Hzでは手のひらにシビレを感じる。
 
 それぞれによって共鳴する周波数は異なるのだろう。
 
 過ぎてしまったが、ピンクリボンの象徴として、美しい映像があったので、
イメージ 2