夏物お片付け、デスク・ファン

 これだけ寒ければ、もうファンのお世話になることはないだろう。
 
イメージ 1
 
 夏場は、このファンの非力さに諦めの境地だったのだが、
 今となっては寒さの源、でも面倒だから中々片付ける気にならなかった。
 それが何を思ったか仕舞う気に、
 ところが持ち上げてみると中のファンが埃だらけ、
 そういえば、何年か前に買って以来掃除したことがない。
 ということで、

 裏ぶたの4つのネジを外し、サイドの風が出て来るパネルをスライドさせると、
イメージ 2
 
 それをボディ・ペーパーとドライバーで拭いてやると、
イメージ 3
 
 かなり綺麗に、完璧を期さないこと!!!
 
 まっ、これでこの先数年はいいかな、