コストコ番外編 生はちみつ

 先日”はちみつ”に係る内容を記したが、その中の生はちみつはコストコで買ったもの、
 でも、昨日コストコに行った時はもう売られていなかった。
 あまり売れ行きがよろしく無かったので、当面はいつでも買えると思っていたのだが、
 それに熊さんの容れものに入った”はちみつ”にも”生はちみつ”バージョンが置いてあったので購入の選択肢が広がったとも思っていたのに、
 
イメージ 1
 
 なんと、その”生はちみつ”も在庫は2個(3本セット)だけになっていた。当然一つ押さえたが、

 普通の”熊さんはちみつ”はまだまだ在庫は沢山ある、というかいつも通り!
 ”生はちみつ”についての関心が高まっているのだろうか?
 
 ただ一点、この”生はちみつ”RAWなので非加熱だと思うのだが、あまりに透明度が高く普通の”はちみつ”と同じようにも見える。GradeAのお墨付きがあるので大丈夫とは思うが、