マンション脇のポール、倒された!

 昨日、修復したポールに触れたが、
 誰が触れたか、車をぶつけたか、
 今朝、
 
 修復したのとは別のポールが倒れていた!
 確かに嵌め込み部分が破損してはいるものの、
イメージ 2
 
 ポールを差し込んで回転させると、片側部分だけでもキチッと収まって立てることが出来る。
 これを倒すには、相当な衝撃を与えないと無理なのだが、
 それに倒れたとき、カラン、コロンと大きな音がするので、何がしかの罪悪感を感じると思うのだが、
 
 いずれそう遠くないタイミングでDIYの対象となって、他の4本の移動可能なポールに変わるだろう。
 ただ、一つの問題は、
 移動可能ポールの利点は、駐車スペースを柔軟に調整できるということ、
 でもこの倒されたポールは、移動可能ポールとの間にもう1本頑丈に自立しているポールがある。
 中途半端に移動可能となっても、倒されない、倒れてもスグに直せる以上の効果は出てこない!
 
 
 順番に倒れてくれれば良いものだが、
 思い通りにはいかないものだ!!!