久しぶりのゲームに嵌ってしまった!

 iPadでゲームと云えば最近は数独に限られていたのだが、久しぶりにカードゲームのKlondikeをやったら止まらなくなってしまった!!!

Klondike1.jpg


 やはり、出来たときに派手に褒めてもらうのがいいんだろう。
 それに完成度合いに応じてレベルアップし評価されることも大事、
 何か会社を思い起こしてしまうのだが、・ ・ ・

Klondike2.jpg


 レベル36熟練という称号は貰っているものの、まだまだ先は何処までも続いている。
 この「褒めて・評価システム」はそれなりの厳しさも持っていて、ゲームが完成する頻度はレベルを上げていると20~30%、

Klondike3.jpg


 それだけに達成度は大きい。
 
 よく考えられたゲームだと思う。
 時間と電池とささやかな知恵を要する!!!