変異株、δ株の次にΟ株、間は?

 Covid-19の変異株のギリシャ語による名称、確かλ株(ラムダ)はあったかと思うが、その次にΟ株(オミクロン)が危険変異株として現れたので間がどうなっていたのか気になってしまった。

 そもそもギリシャ語のアルファベットは、アルファ、ベータ、ガンマ、デルタ、イプシロンくらいしか覚えていない。もちろん先があって、それに基づいて変異株に順番に命名しているのだと思う。
 オミクロンは何番目に当たるか調べてみた。

Greece.jpg

 この表によればオミクロンは15番目、
 デルタ株の次の5番目から14番目はどうだったのか?
 東京都の発表によれば、

Heni.jpg
 (拡大しないと解読不能

 12番目のμ(ミュー)まで表には載っているが次のν(ニュー)とξ(クサイ)は見当たらない。
 途中、命名されていない変異株も沢山あるが、13と14は???
 
 オミクロンと命名してまで危険指定する以上、世界中への拡大が気になる。
 ウイルスの4カ月周期にも合致しているようだし、・・・