妻は夫の何が許せないのか?気になるので@DIMEを読んでしまった。

 妻が感じている夫の許せないところTOP3、3位金遣いが荒い、2位話を聞かない、1位は?
   https://dime.jp/genre/1583808/

 200名の声ではあるが、一応自分の場合に当てはめてセーフか、アウトか?

Batsu.jpg

 1位は? ⇒ 「家事をしない」
 自分は  ⇒ セーフ、と思う、思っている、思いたい。

 でも、2位と3位には合致する。
 金遣いが荒いのではなく、ケチとよく言われる!

 総合的には、まぁまぁ落ち着いている方かな?

 これって中々変えられないからどうしたらイイのだろう。

 次回は、夫が感じている妻の許せないところTOP3をお願いしたい。
 世の夫と共感できるか?