@DIMEで知る面白データ、フリック入力、おなら我慢、

 一つ目はスマホフリック入力
 自分はローマ字かな変換入力、パソコンからの流れで、フリック入力すると一文字ごとに考えてしまって絶効率悪し、
 では、世の中どうなっているのか?

  スマホフリック入力、どれくらいの人が使っている?
   https://dime.jp/genre/1686539/

 結果は、

Flick.jpg

 半分もいっていない!女性の方がやや男性を上回っているようだが、
 何か安心した気持ち、

 二つ目はおならの我慢、40~50代の女性に限っているが、
 自分は家でも外でも我慢しない派、でも人の耳と鼻の存在は注意しているから、そういう環境では我慢する。

  40~50代の女性がおならを我慢するシーンTOP3、3位デート中、2位移動中、1位は?
    https://dime.jp/genre/1684528/

 結果は、

Onara.jpg

 確かに、この上位に並んだ場面は自分でも我慢するナ!!!
 これは老若男女共通の結果になるのでは?