本日ベネチアから帰着

 永らく、自分にとっては毎日更新が前提ですから、随分と休んでしまったという思いです。
 本日、台風の影響で前橋あたりから旋回蛇行を繰り返し、一時間遅れで成田空港に帰着しました。
 
 今回のツアーは、ミュンヘンインスブルックを経由しながら北イタリアのドロミテを中心に巡るもので、最終日にベネチアから抜けてくる9日間でした。
 
 本文は明日から頭の中を整理しながら綴るとして、ドロミテはあまり馴染の無い世界遺産だと思いますので、幾つか写真をアップします。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
  
イメージ 3
  
 これらは色操作などは行っておりません。
 ほぼほぼ天候に恵まれ、素晴らしい旅となりました。