若いって素晴らしい 幕張の浜で ジャンプ!

 土曜日で晴れているのに、海浜幕張駅界隈は閑散としていた。
 当然幕張の浜も人の姿は少ない。
  
イメージ 1
 
 この空の大きさが堪らない!
 右端の方にはスカイツリー、多分黒雲の右辺りに東京タワー、富士山、見えない!
 浜辺近くに集団が、中学生かなぁ~、
  
イメージ 2
  
 ポーズを取って写真をとりあっている。
 そうジャンプの瞬間を狙っているようだ。
 では、今飛び上がろうとしている彼女の決め姿!
   
イメージ 3
  
 お見事!!!
 続いて集団で、
  
イメージ 4
 
   
イメージ 5
  
 結構合わせるのは難しいのかも、でも楽しいだろうなぁ、これだけ皆で連れ立って、
 若いって素晴らしい!!!
  
 稲毛の浜はコスプレだが、ここ幕張の浜はそういう場所ではないようだ。
  
 防風林の中のヤブツバキが美しい。
 
イメージ 6
  
 公園に桜だと思うのだがかなり緑っぽい花が、満開で見事だ!
  
イメージ 7
  
 今日は日の当たる場所は気持ち良いのだが、気温が結構低く、風も有ったので日陰は冬模様だ。
 緑を見ながらの散歩が心地よい、いい日だった!