気になった話題 みっつ ANA ハーゲンダッツ 46

 ひとつめ、
 ANAが10年ぶりに制服を変えた、とは知らなかった!
イメージ 1
 
 特徴はブルーのライン、日経新聞のサイトでは後ろ姿に注目となっているが、両腕とスカートのラインで上昇する↑が出来上がる。
 確かに印象に残る強いラインだと思う。ジャケットを着ていないと強すぎるかも、
 ANAでは客室乗務員、地上旅客スタッフ、ラウンジスタッフの制服を統一しているので対象が13,000人とか、大変だろうなぁ!!!
 
 ふたつめ
 ハーゲンダッツが野菜のアイスクリームを発売することになった。
イメージ 2
 
 アイスには色々なフレーバーがあるが、野菜は今まであっただろうか?
 コレは絶対に試すだろな!!!
  
 みっつめ
 「46分」の謎なるMSNの記事、
 こういう「トンデモ」な話題にはついつい手が動いてしまう、
 「偶然」か、「陰謀」かということになるのだが、11とか46が重なっているのが、そう云われてみれば不自然ではある、どうしてなんだろう???
  
 ゴールデンウイークが始まったが、今日から6日まで全休するには3or4日有休を入れれば11連休となる。3~4倍の高効率!
 ところで6日が振り替え休日となっているが、これは4日の「みどりの日」のお蔭なのかな?祝日が日曜日と重なると月曜日に振り替えられるが、そこが祝日だともう一日延期されるとは知らなかった。まるで月末の納期限が土日祝祭日だと順送りされていくのと同じ!!!