「どこでもドア」があったら

  一体どこに行きたいと思うのだろう?
 
イメージ 1
 
  これはイオンモールにあった「どこでもドア」、
  このピンクの扉をくぐったら、
 
  咄嗟に何処に行きたいと思いつかないのは想像力が無いせいだろうか?
  とりあえず暖かい春の季節にでも行ってみるか!
 
イメージ 2
 
  これぞ春の兆しの象徴、おおいぬのふぐり、暖かさを感じる。
  そういえば、桜の開花はいつごろになるのだろう?まだまだ蕾は相当に固いようだが、
  花より団子、昔ながらの旨いラーメンもいいなぁ、
 
イメージ 3
 
  有楽町のガード下に飛んで、谷ラーメンの澄みきったコンソメのような味が懐かしい!
 
  折角の「どこでもドア」があるのなら、もっと有意義に使わなくては、でも、・ ・ ・