メロンかピーチか ル・パティシエ ヨコヤマ

 今の時期、旬のフルーツはメロンと桃、ピーチともいうが、
 そんな旬の味を取り入れたケーキを、ル・パティシエ ヨコヤマで、
                    http://www.p-yokoyama.jp/index.html

イメージ 1
     夏季限定 ペーシュミニヨン
  丸ごと桃にカスタードを入れました。下にはタルトが隠れています。(季節限定:7月~8月)
      
イメージ 2
      夏限定 メロンボード 
  丸ごとメロンをくりぬいて中にプリン、苺、ブルーベリー、スポンジ、生クリームを入れメロンで蓋
  (季節限定:6月~8月上旬)
イメージ 3
 
 桃はカスタードクリームが種のところに入っている感じで、桃そのものをクリームを付けて食べているよう、
 メロンボードは見かけだと、下にメロンとかゼリーが入っているようにも見えたのだが、大きなカスタードプリンが柱になっている。メロンそのものは蓋の部分だけなので、もう少し味わってみたいな!という印象、
 
 どちらかというとペーシュミニヨンの方が小振りで食べやすく、果物そのものの充実感も高く、満足できると思う。