IKEAの期間限定ホリデーメニュー?

 IKEAのセールが昨日から始まったが、一番の関心は「期間限定ホリデーメニュー」、
 ミートボール&ベジボール食べ放題、とはどういうものか?

イメージ 1
 
 この広告の写真を見ると、自由にボールに盛っていいように見えるし、野菜もタップリかな?と思ってしまうのだが、
   
イメージ 2
  
 これはホリデーシーフードプレート+ミートボール&ベジボール(¥1,000)、
 ミートボール&ベジボールはカウンターでお皿に盛って提供される。1時間以内ならレシートを見せるとお代わりが受け取れるという仕組みだった。
 ミートボール&ベジボールは初めてだが、試食してみると、”う~ん”だな!
 本体のプレートの方はイイようだが、自分は生ハムサンドセット(¥400)にした。
 
イメージ 3
  
 サンド+スープ(今日はオニオンスープ)+フライドポテト、ドリンクは会員でも¥60になった。
 こっちの方がお得感があるように思える。特にパン好きの自分としては、少しパサパサだが、
 
 いつもは、柔らかローストビーフの大を食べるのだが、期間限定ホリデーメニューのせいかメニューに無かったし、全体的にメニューの品揃えも少なかった。
 まぁ、お安いし、