酒々井アウトレットパークでのランチはココ!

 酒々井プレミアムアウトレットでの食事場所は限られていて、しかも混んでいるのだが、専ら利用するのは北の外れの、そのまた西の外れにある"CafeKaldi"、
 そう、アノ外国物産のお店のカフェ版、
 外れにあって元々人数が少ないうえに、カフェなので食事には向かないと思っている人が多いのだろう、チラ見して通り過ぎて行く人が多い、しかも純洋風だし、

イメージ 1
 
 ランチメニューは三種類のホットサンド+飲み物(コーヒーなど)各¥900、
 今日はミートローフを注文した。
イメージ 2
 
 BLTのBがMになり、間にチーズも、
 しかもボリュームがあり、ポテトチップスも付いてくる。
 ミートローフはどちらかというとハンバーグのスライス様でこれが美味しい。
 新鮮なレタストとトマトでサンドウィッチの中身が充実したアメリカンスタイル、
  
 こういった軽食スタイルが好きな人には穴場だと思う。
 しかも三菱のアウトレットカードを見せると10%引きとなるので、更に満足度が上がる!