東西線の中吊りに東京マラソンの記録が

 最近東西線に乗っていなかったので気づかなかったのだが、

イメージ 1
 
 SEIKOが全て独占しているのは、先日行われた東京マラソンの個人記録、
 最初見た時、デジタル数字が不自然に黒く塗りつぶされていた。
 まさか手書きで修正? と思ったのだが、これまた手書きでサインが、
 この記録は3:45:37、外国人のようだ。
 
 中々粋な計らい、
 自分の記録が載っている電車・掲示板に遭遇することは至難の業だろうが、
 見つけることが出来たらきっと感激するだろう、完走した感激とは別に、
 しかも、中づり企画運営事務局で選ばれた約1150枚の内の1枚なのだから!!!
 
 3月6日までの東京メトロ9路線で各1編成のみというので、自分がこれに乗り合わせたこと自体が希少な出来事だった。