映画「Mr. & Mrs. スパイ (Keeping Up with the Joneses)」 4

 ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの”Mr. & Mrs. スミス”の続編かと思ってしまったのだが、

イメージ 1
 
 原題は”Keeping Up with the Joneses"、「ジョーンズ夫妻とご一緒に」的な意味合いかな、
イメージ 2
「 平凡なガフニー夫妻の隣に美男美女のジョーンズ夫妻が引っ越してくる。何から何まで完璧なジョーンズ夫妻を怪しむガフニー夫妻だったが、その予感は的中する。実はジョーンズ夫妻はスパイだったのだ。」
 
 これは文句無く楽しめる大人のスパイ・アクション・コメディー!
 日本では劇場公開されなかったというから、レンタルでしか楽しむことは出来ない。かといって劇場まで足を運ぶ人は少なかっただろう、
 Mrs.ジョーンズはどこかで見たことがあるように思ったら、ワイルド・スピード・シリーズ、ワンダーウーマンなどに出ていた。
 
 深刻な重いスパイ映画もイイが、おふざけの笑って見られるスパイ映画もイイ、「