何はともあれ菊田神社へ

 ”苦しい時の神頼み”、
 そういう頼りになる神社があることは本当に心強いと思う。
 
 今朝米国に居る娘から検査でガンの疑いがあるので精密検査を受けるとの報があった。
 こういう”疑いがある”という知らせは突然に来るので思いが広がってしまって落ちつかない。
 米国と云う今からスグ行って来るとはならない地だとなお更、せめてもの神だのみに行くしかない。
 というわけで、これまでも事あるごとに頼っているのが習志野市の菊田神社、
 
イメージ 1
 
 この手前の狛犬が人気となって御朱印を貰いに来る人が多い。
 
 平癒をお願いし、健康お守りを米国に送ることにした。
イメージ 2
 
 菊田の神さま、娘の検査結果が好ましい内容でありますように!!!