コストコのチーズバーガー、

 一度は食べてみたいと思いつつ、680円という価格はマックを思うとどんなもんだろうと、中々手が出なかった。
 でも、今だけ200円引きの480円で食べることが出来る!!!
イメージ 1
 
 マックなど目じゃない!
 巨大の一言、
 見るからにパテの厚みの凄さが、
 チーズは、そっけなく一枚置いただけで、いかにも手が込んでいないという印象、

 大きすぎるので二人でシェア、ハーフカットすると、
イメージ 2

 チーズの下にもう一枚パテが、
 その厚みたるや、
イメージ 3
 
 とんでもないボリューム!!!
 マックもこれには敵わない。
 680円は決して高く無い、480円はお買い得、

 ウエルダンで、全体的に潤いはないが、まさに肉を食べている感じ、
 これを丸ごと一つ食べるのはキツイかも、
 ソースが少ないせいか、終わりの方はバンズとパテのみとなってムサムサした感が強く、
 ハンバーガーの美味しさというのではなく、アメリカンとはこういうものだと押しつけられた気がする。

 肉をたらふく食べたいのなら、コレはあり!
 食の美味しさを味わうならプルコギベイク(420円)、