嬉しいコストコの朝食サービス

 いつもより早く着いてしまったので、辺りを散歩でもしようかと入口を見たら入場させていた。(09:40)
 カートを持って入ろうとしたら、
 ”カートは中にありますから持っていかなくて結構です。”
 ”初めての試みですが、朝食のサービスをしています。良かったらどうぞ!”
 ここはコストコ千葉ニュータウン倉庫店、
 
 ?????
 そう云えば開いていたのは入口ではなく、いつもは出口側、
 フードコーナーの椅子の前に受付があり、そこにメンバーナンバーと名前、人数を記入して椅子へ、
 食べ物が置いてあるテーブルに相席で座るように促された。
 テーブルには、
 
イメージ 1

 全てお店で売っている、ブドウ(二種類・皮のまま食べられる)
 みかん、チョコクロワッサン、
 それに席に着くと、ミニカップに入ったコーヒーを持ってきてくれた。

イメージ 2

 朝一のせいで来店客はそう多く無い。

イメージ 3

 そしてテーブルには薬局コーナーの宣伝でサンプルの袋詰めとプロポリス・マヌカハニー・キャンデーが一粒配られた。
 ”舐めてみて美味しかったら買ってください!”

イメージ 4
沖縄ウコン堂”ウコン粒”X2、永井海苔”フルーツ青汁”X2、伊藤園”しょうが湯”X1

 今日の吉方位のお陰だろうか、
 たまには早く行ってみるものだ!
 初めての試みというから、この後開催されるかは????