今日の”初めて”、

 本当に”初めて”と云う訳ではないような気がするのだが、目の前でツバメを見たのが今年初めて!
 実はもっと以前にツバメがさっと飛んで行ったのを見ていると思うのだが、
 すぐ目の前を鳴きながら二羽のツバメが飛んできて電線に止まってくれた。
 

Swallow1.jpg



 牡丹も藤も咲き始めて、もうじきゴールデン・ウイーク、なんて早いんだ今年は!


 もう一つ見つけた”初めて”、
 コカ・コーラが自販機サブスクを4月12日から始める。月額2700円で1日1本好きなドリンクを飲めるそうで、
 しかも4月12日から5月31日までは半額の1350円になる。
 毎日何かしらのドリンクを買っているのであれば、絶対に安い。

 ただ、Apple Payでの支払いが前提だからiPhoneApple Watchが必要、ということで一抜けた!!!