コストコで果物、

 コストコに行くと必ず何かしらの果物を買うが、今日は、

Mango1.jpg

 左から、アップルシュトルーデル(加熱されてるが)、バナナ、ピンクグレープフルーツ、メキシカンマンゴー

 安いし、品物が良い(ものを選べる)し、でも多すぎる。
 グレープフルーツとマンゴーはそれぞれ10個入りで¥998、

Mango2.jpg

 食べても毎日1個ずつ、そうなると10日はもたない。というわけで、おすそわけが必須!

AppleStorudel.jpg

 アップルシュトルーデルは8個入りで¥899、
 ホールのアップルパイもあったが、食べやすいコチラを選んだ。
 アップルがどれだけ入っているのか気になった。
 アップルパイと称しながら、リンゴジャムがメインでリンゴの姿がほとんど見当たらないのに、やたら高かったり、
 でも、コレは違った。
 甘酸っぱいリンゴの存在感もあり、周りの生地も美味しいし、満足!!!
 大きさは、14㎝ X 10㎝、結構大きい。
 これもおすそわけかな?

 コストコマジック、
 何だかんだと買ってしまう!!!