憧れの暖炉は無理でも、

 以前からDimplexのミストの炎が揺らめく暖炉が欲しいと思っていたのだが、

Danro.jpg



 いざ店頭で実物を見ると、
 そうは言っても、置く場所が無いし、家の雰囲気にも合わないし、と現実を考えて断念してしまう。
 
 現在我が家にある、安全な炎のモノは、

Rosoku.jpg



 キャンドル、
 揺らめく炎が遠目には本物そっくり、

 今日、新しい製品に出会った。@DIMEだが、
 「ミストとLEDで炎の揺らめきを再現!焚火の雰囲気を楽しめるサンコーの卓上加湿器「ミストでTAKIBI」」
  https://dime.jp/genre/1326022/

 加湿器が焚き火のようになってしまったというモノ、

Mist.jpg

 中々のアイディアだし、これなら今の時期にぴったり、価格は5,480円、
 お店には在庫があるようなのだが、秋葉原まで行かなくては、
 いずれWEBでも買えるのかも?