DIY 壁紙の隙間隠し、再度挑戦、

 改善はするが、正直満足のいくものでは無かった。どこで妥協するか、

 壁紙の狭い隙間の一部が浮き上がっており、光の加減で目立っている。

Sukima34.jpg

 その浮き上がりを抑えるべく、濡らして、小さなヘラで均すことに、
 使うのはコーヒーをかき混ぜるヘラ、
 その後に、固形シッカロールと穴埋めボンドを、

Sukima56.jpg



 これでかなり改善されたのだが、

 光の向きによって、反対側からは問題ないのだが、逆からは黒ずんで見える。
 仕方なく白のペンキを用意、

Sukima78.jpg

 凸凹による黒ずみなので、パテで均すとかしないと解決にはならない。
 この程度で妥協するか、
 以前より格段に進歩はしているのだが、つい欲が出てしまう。

 固形シッカロールから始まった隙間埋め、そう簡単では無かった。
 でも、お陰でかなりのエリアの隙間が目立たなくなった。

 更なる改善が出来るか、検討していきたい!