今日は google 「Let it snow」

 今朝のコンピュータ関係のサイトでGoogleのイースターエッグとして「Let it snow」が取り上げられていた。
 
 iPadではダメ、スマホもダメ、パソコンでトライして2度目にやっと成功した。
 
 これは降りはじめ、スグに左端が白く霜に覆われてくる。
 
イメージ 1
 
 暫くすると文字がほとんど見えない状態になる。
 
イメージ 2
 
 この白い状態でマウスで文字を書くと、一応SNOWと書いたのだが、
 
イメージ 3
 
 これでは使用に耐えないので、上部にあるDefrostボタンをクリックすると霜が一掃される。でもスグに雪が降り出してくる。
 
イメージ 4
 
 色々調べてくれる人がいるようで、Hanukkah と検索すると
 六芒星が現れた。
 
イメージ 5
 
 我が家のパソコンでもリビングのはOK、自分のではダメ、OSの関係かな?
 あるいは世界中でアクセスが殺到して出来ないのかな?